2017-05-21から1日間の記事一覧

今日は!大森高校の文化祭に行ってきたダ

今日は!大森高校の文化祭に行ってきたダンス部カッコよすぎた。この動画の倍くらい迫力あった!いきたい、いきたい

ギュ様ソロコンMCでのチャンミン情報そのペンミだけど

チャンミンとギュ様が結婚もせずに2人で暮らすww お二人かわいい()pictwittercom/ (chadori)2017年5月20日 ファンと結婚する話やら 結婚せず2人で暮らすとか アラサー男子 迷走中ww もうすぐギュ様の2年間が始まりますね 昨日ペンミだったので、そこでの話か…

嵐にしやがれさまぁ〜ずさん近くなりすぎない方がいいワイルド潤!

そうか、さまぁ〜ずさんは初ですか! ぜひちょくちょくお願いしたいなぁ。 やはり、さまぁ〜ずさんとは潤くん。 フルネームで() 友だちが友だちを呼ぶみたいな形で。 バラエティー番組のスタッフさんですよね。 潤くんだからかなり親しい方もいるんでしょう…

ベガス到着からの寝落ち。

ベガスに到着し部屋に入って荷物を広げたところで 突然の急激な睡魔が襲って来て 気がつくとそのまま落ちてしまっていた。 目が覚めて巧と会食の時間まで 買い物でもしようと外に出かける。 MGMホテルを出てクルマで5分ほど移動したところに DOLCEGABBANAを…