Peach(シムモモ/シムVer閲覧注意)103

イイね、すごい。上手だよ

俺の上で頑張って上下するモモは。

本当にすごくかわいい。もおおーたまらん!

もっと、動いて。もっと、そう、ああ、いいね

モモはまじめだから、本当にものすごく頑張って動いてくれる。

目の前でぼよよんぼよよんしながら、んっとかはっとか言いながら頑張る姿。

プライスレス!

あんまり夢中になっちゃってるから、腰を掴んで。

そんなに激しくしたら、すぐイッちゃうよ

モモは恥ずかしがって顔を背ける。その頬を包んで、俺に向けさせて。

鼻をくっつけながら、笑う。

すげー、うれしい。モモがこんなに動いてくれるなんて

動いてました、か?

うん。上手だったし、やらしかった

めっっちゃ激しかったっすよ!!!気付いてないかもだけど!!!

やっらしいって

いいんだよ、それで。俺の前ではもっといやらしくなって、いい

モモはそれこそ顔から火が出そうなくらい真っ赤になってた。

ああ、このウブな反応!

さっきまで俺の上で一生懸命腰を振ってた子とは思えない。

ってかまだ俺の上だけどな!

にほんブログ村