今迷っている方へのメッセージ

私は昼間に何らかの作業をしている時に

強い睡魔に襲われ寝落ちすると

必ずと言っていいほど、夢の中でメッセージを受け取るのですね。

これは私がメッセージを伝えている身だから、起こることだと思うのですが

ということで、ついさっき届いたメッセージを

覚えている範囲で、夢のまんまお送りしますね。

夢の中でも私はメッセンジャーのようでした

かなり古い時代だったようで、西遊記を思い出させるような背景でした。

王女?らしき人が付き添いを連れて

神の導きを求めてきました。

の目的を果たすために、に行こうと思っているんだが

Aの道Bの道どちらを通っていけばより安全で早くつくのか?占ってほしい

そして私は神にそのままを問いました。すると神は言いました。

どちらが安全か、どちらが早いか、どちらが正解か

それを考えているより、神に問うより

進みだすことじゃそれが最善の策じゃ。

どの道を通っても、進み続ければ目的は成せるからな。

そしてどちらを通っても、その目的を成すために必要なことに遭遇する。

安全か早いかなどは道の問題ではなく

その時どう戦うか、

その時、どう進み続けるか

なのじゃ。

それはその時がきてから、思案するがよい。

とにかく、一刻も早く進みだすことじゃ

そこで、目が覚めたのでした。

今、私は何かに迷っている、ということはないので

きっとどなたかへのメッセージだと思い

記事にしてみました。

必要な方へ届きますように

以前書いた、記事も合わせてどうぞ

選択に迷ったときは

守田矩子さん沙璃さんとのコラボが決定しました。

大阪7月15日土お昼頃

東京7月20日木お昼頃

いち早く、内容詳細をお届けできる、先行案内申請はこちらからどうぞ

するたびに運は上がる

ブログではお伝えしきれないような開運情報を配信しています

現在11020名の方にお届けしています

人生を変える!運のため方使い方8日間無料メールセミナー

現在5150名様に配信中

エネルギーの法則を知って簡単開運