ベガス到着からの寝落ち。

ベガスに到着し部屋に入って荷物を広げたところで

突然の急激な睡魔が襲って来て

気がつくとそのまま落ちてしまっていた。

目が覚めて巧と会食の時間まで

買い物でもしようと外に出かける。

MGMホテルを出てクルマで5分ほど移動したところに

DOLCEGABBANAを発見。

何かいいものがあるかなと店内に入ると

予想以上に新作の入荷が早い!

もう既に新作も並んでいた。

店内はかなり広く

店の中をゆっくりと歩いていると

GACKTさんですよね!!

と声をかけられる。

雰囲気のいい日本人の男性店員。

あ、どうも

と会釈し、しばらく話をする。

最近、ドルガバに移って来たらしい。

このまえはAYUさんもいらしてくれまして!

こんな感じのやり取りがしばらく続いた。

話が終わるとかなり段取りよく

色なジャケットをボクのサイズで集めて持って来てくれたので

随分と服を選ぶのも早くに済んだ。

次にアルマーニに移動して店内を回ってみたが

ここではいいものは見つからず買い物は終了。

会食の時間になりそこからMGMに戻ることに。

ロビーに行くと

今回のチャリティーイベントの主催者であり

現WPTの社長ADAMと対面することになる。

想像していたよりもかなり若い。

足早にAREAホテルに移動。

到着し階を上がると随分と賑やかな店にたどり着く。

ここの料理はかなり美味しくて、

気に入ってくれると思います!!

と、ADAMの力の入った店の紹介から食事が始まる。

そこから3時間弱、ほとんどアダムだけと話をすることになる。

他にもたくさん同席者はいたのだが

年齢もほとんど変わらないからか

話もかなり盛り上がりあっという間に

食事の時間も終わりを迎えることとなった。

翌日のチャリティーイベントは

賞金の全額をタイガーウッズ基金にすべて寄付するというもので

世界各国からポーカーのトッププレイヤーと

ポーカーを愛するセレブが集まることとなる。

明日は一体

どんなパーティーになるのか。

本当に楽しみだ。

それにしても時差ボケがひどい。

普段からボケているからあまり気にはしていないのだが。

今回はなぜかかなりフラフラする。

この時差ボケのまま

ベガスの滞在はあっという間に終わるのだろう。