嵐にしやがれさまぁ〜ずさん近くなりすぎない方がいいワイルド潤!

そうか、さまぁ〜ずさんは初ですか!

ぜひちょくちょくお願いしたいなぁ。

やはり、さまぁ〜ずさんとは潤くん。

フルネームで()

友だちが友だちを呼ぶみたいな形で。

バラエティー番組のスタッフさんですよね。

潤くんだからかなり親しい方もいるんでしょうね。

Mステのスタッフさんと屋久島に行くくらいですから。

しかし、出演してない番組の打ち上げに声をかけて貰えるってすごいなぁ

潤くんが誘って二人っきり

気が合ったのね。

熱く語った三村さんも熱い方なのね。

あー、分かる気がする。

さまぁ〜ずさんは仲がいいから。

そして、潤くんはお二人どちらとも仲が良いから。

ずいぶん前には

逆に知らない方がカッコいい、とか言ってたけど(笑)

メンバーの印象になったけど、この前に内緒話があったんですよね。

なんだったのかなぁ?

相葉さんアイドル

翔さん自分を殺せる人

ニノ顔色が悪い(笑)

大野さん気配を消す

トイレ話し

寝癖(;)の話し(笑)

潤くんは寝癖はつかないようです(o;

大竹さんの奥様、そんなに怖いんですね。

知らなかったわ。

素ライス(笑)

初めて聞いた言葉(笑)

潤くんの笑顔

揚げ物デスマッチ

新橋じゃなかったですね。

こちらは知らなかった。

え?

ここでIWillAlwaysLoveYouと思ったら、潤くんも音楽おかしいだろ!と(笑)

今日は音楽が壮大でした!

大野さんの答えがヒントになりましたね。

このパターンが何度かあったなぁ。

カツを揚げて衣を取る大竹さん、言ってました意味ねえじゃないか。

私もそう思ったけど、全部取るわけではないんですね。

潤くん、前通ってる。

大野さんの答えから導き出したからでしょう、申し訳ない、って感じで手をあげてました。

なんかワイルド

そうか、今日は日本全国男の揚げ物デスマッチなんだ。

だからワイルド

流石だなぁ()

今頃気がついた!

カッケー

食べたことあるのね。

嵐は負けず嫌いが多いですから、クイズを当てること優先なんで(;)(;)

あはは

この言い方!相当親しいんでしょうね。

信頼関係があればこそのやり取りですね。

あははそっちか(笑)

三村さん、オマエでしたね。

半身揚げ

美味しそうに食べるわね〜!

趣旨を考えて

ワイルド潤くん

ペロッ

ふふふ

吉村さんの表情!

息ピッタリだなぁ。

相性抜群!

そりゃあね、牛と鶏だから(笑)(笑)

他の鶏の半身揚げとは違う、ってことだったんでしょうが乗っかる潤くん(-)(-)

GJ!

油あげ

50分も揚げるんですね。

手間がかかってますね、美味しそう!

豆腐を枕にはしたくないな(笑)

潤くん、ぶっ込んで来たな()

櫻井さんなんとなく普段はこの呼び方なのかなぁ、とそんな感じが

そうか、意識してなかったけど子どもたちはドーナツだわね。

わ、香味屋だ!

まぁまぁ地元です。

下谷〜根岸〜三ノ輪辺りでは有名な洋食屋さんです。

2〜3度行ったかなぁ、チャリで(;)

メンチはいただいてないなぁ。

ハンバーグとかグラタンとかビーフシチューをいただいた気がする最近は行ってないので

おー!おしゃれね!

こういうの好きだなぁ。

私はナナ(7)とう(10)でNATOかと思った(;)(;)

ま、なんの関係もないですね(;)

素敵

このタイプのピザ、好きです。

ここから普通に焼くの。

お料理教室で作ったなぁ。

教えていただいたのはゆで卵とチーズの組み合わせでした。

絶品でした。

続く