ありがとうございました。

先日からお騒がせして、すいません。このブログをもって、少しお休みします。

本当に、温かいお言葉、ありがとうございました。

今日は、お友達が救済してくれた

エージェントWEST

運動音痴でもボーリングで200点を超える!?魔法のメソッドとは?

苦手な事も、真剣に取り組む淳太くんを尊敬します。

私は苦手な事から逃げるタイプ。ダメだね

以前、運動音痴の淳太くんが1時間以内にバク転ができた(感動したな〜)

うん、うんと

頷く淳太くん

メンバーに無理でしょって

4年ぶりのボーリングだしね

運動音痴と言われ続けて早29年

果たしてこの僕が200点を出すことかできるのか

かなりのドヤ顔で80点と答える淳太くん

ありゃりゃ

とても独特なフォーム

でも、オットット淳太くんかわいい

少女マンガに出て来そうな、キラキラお目目

ただ水を飲んでるだけなのに、美しい

飲料水のCM来ないかな

きっと、コンサート前はこんな表情でお祈りしてるのかな

見開いた真剣な目が男らしい

がんばれ

残念ながら、達成できなかったけど、淳太くん本当によく頑張りました

この笑顔が大好きです

淳太くんに助けられてるって感じます

次に戻る時は新たな気持ちで書いて行こうと思いますので、宜しくお願いします。