初夏のオールブラックコーデ

毎シーズンやってますが、今週は3日連続でオールコーデという単色コーデをやってみたいと思いまっす。

ええ単なる思いつきです。

今シーズン、やれピンクだイエローだグリーンだとカラフルな色出しや派手な花柄やボタニカル柄がトレンドど真ん中の今季ですが、個人的にずっと黒で育ってきたワタクシとしましては、やっぱり黒が落ちつく〜〜〜。

一時期、黒よりネイビーばかり買っていたときもあったんですが、去年の秋冬くらいからはまた黒の出番が増えました。

ということで、本日はオールブラックコーデいきたいと思います〜。

シャツワンピにワイドパンツ。縦長のシルエットでスタイルアップを狙いたいトコロ。

シャツワンピH&M

インナーT:ジェームスパース

ワイドパンツZARA

サンダルUGG

サングラスオリバーピープルズ

バングルHERMES

バッグFENDI

このオリビアのかっこ、かっけ〜!

ニットジャーナルスタンダード

エコレザーパンツZARA

バングルHERMES

サングラスオリバーピープルズ

パンプスファビオルスコーニ

バッグHERMES

オールホワイト、オールネイビーコーデも別途アップしたいと思います〜。

でデイリーコーデを更新してますもしくはで検索

で日のど〜でもいいつぶやき入荷案内キッズコーデを

ワタクシが企画を担当している子供服のアイテム一覧