ヨガの先生が執着について話した日。家に

ヨガの先生が執着について話した日。家に帰って思ったことがある。ずっと思ってきたこと。それをやってみようと思う。

親父に宮里藍引退だってねって教えたら今

親父に宮里藍引退だってねって教えたら今日宮里藍の夢見たよとか言われて草生えまくった

藍ちゃんの座長就任、これ、かなり凄いこ

藍ちゃんの座長就任、これ、かなり凄いこと。やすえ姐さんなどが特に短期の座長をやってたけど、定期的な女性座長はホンマにお初なんやって。快挙だよね。毎日放送の吉本新喜劇スペシャルも多分やるでしょうから楽しみですね。勿論桑原師匠の神様も期待しな…

幸せのパンケーキたまごの味が濃いふわふわパンケーキ!吉祥寺

5月17日水曜日 幸せのパンケーキ吉祥寺店 武蔵野市吉祥寺本町1-8-5レンガ館モール3階 googleアプリのCMでちょっと気になっていた幸せのパンケーキ 通りがかりの吉祥寺に店舗があったので、お昼にはちょっと早い時間でしたが、11時に訪問してみました 吉祥寺…

初夏のオールブラックコーデ

毎シーズンやってますが、今週は3日連続でオールコーデという単色コーデをやってみたいと思いまっす。 ええ単なる思いつきです。 今シーズン、やれピンクだイエローだグリーンだとカラフルな色出しや派手な花柄やボタニカル柄がトレンドど真ん中の今季です…

ありがとうございました。

先日からお騒がせして、すいません。このブログをもって、少しお休みします。 本当に、温かいお言葉、ありがとうございました。 今日は、お友達が救済してくれた エージェントWEST 運動音痴でもボーリングで200点を超える!?魔法のメソッドとは? 苦手な事…

今日は!大森高校の文化祭に行ってきたダ

今日は!大森高校の文化祭に行ってきたダンス部カッコよすぎた。この動画の倍くらい迫力あった!いきたい、いきたい

ギュ様ソロコンMCでのチャンミン情報そのペンミだけど

チャンミンとギュ様が結婚もせずに2人で暮らすww お二人かわいい()pictwittercom/ (chadori)2017年5月20日 ファンと結婚する話やら 結婚せず2人で暮らすとか アラサー男子 迷走中ww もうすぐギュ様の2年間が始まりますね 昨日ペンミだったので、そこでの話か…

嵐にしやがれさまぁ〜ずさん近くなりすぎない方がいいワイルド潤!

そうか、さまぁ〜ずさんは初ですか! ぜひちょくちょくお願いしたいなぁ。 やはり、さまぁ〜ずさんとは潤くん。 フルネームで() 友だちが友だちを呼ぶみたいな形で。 バラエティー番組のスタッフさんですよね。 潤くんだからかなり親しい方もいるんでしょう…

ベガス到着からの寝落ち。

ベガスに到着し部屋に入って荷物を広げたところで 突然の急激な睡魔が襲って来て 気がつくとそのまま落ちてしまっていた。 目が覚めて巧と会食の時間まで 買い物でもしようと外に出かける。 MGMホテルを出てクルマで5分ほど移動したところに DOLCEGABBANAを…

ミリッサおめでとう!!!人気に応えてす

ミリッサおめでとう!!!人気に応えてすごい!!僅差だったけど結果を出すというのはすごいこと。このまま重賞もとってほしいな。

氷室は滑舌悪くて、ぬぃー用縫よーおー痛

氷室は滑舌悪くて、ぬぃー用縫よーおー痛ぅも捨てらーとか聴こえる。ファンに怒られる。めんご。

今迷っている方へのメッセージ

私は昼間に何らかの作業をしている時に 強い睡魔に襲われ寝落ちすると 必ずと言っていいほど、夢の中でメッセージを受け取るのですね。 これは私がメッセージを伝えている身だから、起こることだと思うのですが ということで、ついさっき届いたメッセージを …

そもそも日本には韓国人に謝罪すべき過ちはありません。

韓国人に反省するという思考過程がない以上、韓国人への謝罪行為は無駄であり無意味です。そもそも日本には韓国人に謝罪すべき過ちはありません。 記事内容と画像に関連性はございません。 日本と韓国は、同じ敵を相手に味方として共に戦争したが、敵対はし…

本番のゲームでしか体験できないことがあ

本番のゲームでしか体験できないことがある。そして、それを体験することが自分をより高めることになるんです

さり気ない優しさがすき。

こういうさり気ない優しさが好き 自分が着てたであろうベンチコート 雨降ってるし寒いだろうからってお膝に掛けてあげるその優しい所。 本当にすきだなぁ。 写真では玉ちゃん以外着てなかったよね。 本当に心の優しい。 人に対する愛情を沢山持ってる人なん…

スプラトゥーン2ヒーローモードトレーラ

スプラトゥーン2ヒーローモードトレーラーさんからへ、ヒーローモードが楽しくなりそうね!

今週のリトラを見ながら先週のリトラを思

今週のリトラを見ながら先週のリトラを思い出した笑笑笑先週は修学旅行だったから特に思い出深い

自分を直視できますか?

はじめまして はじめまして。思い込みを変えて屋植松あきこです。 私の自己紹介はコチラ 個人セッション詳しくはコチラ 手帳術個人セッション(チャットでフォロー1週間付) 90分間3000円 日時6月分受付中です 土曜日日曜日朝夜(詳しくはご相談さいませ) 方法 …

今日のオールナイトニッポンは。テーマは

今日のオールナイトニッポンは。テーマは柏木由紀は腹黒か否か。柏木由紀っていえば、大槻ひびきとソックリだよね!

大好きなフォロワー様ごめんなさい京セラ

大好きなフォロワー様ごめんなさい京セラ行けなくなりますたどーしても行きたくていきたくて単コンでお愛しまそう

中吊りでは文春と新潮がよくセットにされ

中吊りでは文春と新潮がよくセットにされていて申し合わせたような記事構成になっていたりするのは、文春と新潮が申し合わせていたわけではなく、文春がトーハン経由でフラゲしていたからなのだろうか。

キャンプ瑞慶覧キャンプフォスターにリゾ

キャンプ瑞慶覧キャンプフォスターにリゾートホテル計画、との報道っぽい。北谷の美浜アメリカンビレッジやアラハビーチが近くて良いのですが空港からの、ゆいレールを延伸しない限りバスピストン輸送だと帰り便前の渋滞が怖いかも宜野湾、普天間の辺りとか

なんかやっとごぶごぶらしいごぶごぶがみ

なんかやっとごぶごぶらしいごぶごぶがみれた!!浜ちゃんもめんどくさがってたけど楽しそうやった薬膳カレー食べにいこ!

Peach(シムモモ/シムVer閲覧注意)103

イイね、すごい。上手だよ 俺の上で頑張って上下するモモは。 本当にすごくかわいい。もおおーたまらん! もっと、動いて。もっと、そう、ああ、いいね モモはまじめだから、本当にものすごく頑張って動いてくれる。 目の前でぼよよんぼよよんしながら、んっ…

No62ニョロボン高さ13m重さ54種

No62ニョロボン高さ13m重さ54種族値種族値攻撃85種族値防御95種族値素早さ70種族値特殊70泳ぎが得意でクロールやバタフライができる。オリンピックの選手もかなわないほど速い

感謝で思考は現実になる!途中経過なり!イキナリ6位になるしHappy師匠からも

283新しい時代へNewHappyモデル3 アイスラリマームーンストーンブレスレット 月の女神のイメージから新しい時代を先行く現代の女性像へ。そんな心で生きるためのサポートとなるとうお作りいたしました! アイスラリマーは、美しい蒼色の南国の海のような色の…

常に開催。

アンジュルム、初めての“何もない”武道館で得たものとは?

ハーゲンダッツのミニカップ「日向夏のパンナコッタ〜パイを添えて〜」はローソンおよびナチュラルローソン限定

ハーゲンダッツのミニカップ「日向夏のパンナコッタ〜パイを添えて〜」が5月23日より、全国のローソンおよびナチュラルローソンで期間限定販売される。価格は294円(税込)。 優しいコクがあるパンナコッタアイスクリームに、バターの風味とサクサク食感のパ…

甘いモノ系+ライスとか・・・

本日チロルチョコのカレー味があって驚いたのだが・・・ カレーにチョコを入れるとコクが増すことから思いついたのかな 俺としては微妙な気が・・・ 【大発見】人類には早すぎた味と噂の「ご飯にかけるチョコレート」食べてみた / ご飯よりも味噌汁に合うこ…