感謝で思考は現実になる!途中経過なり!イキナリ6位になるしHappy師匠からも

283新しい時代へNewHappyモデル3

アイスラリマームーンストーンブレスレット

月の女神のイメージから新しい時代を先行く現代の女性像へ。そんな心で生きるためのサポートとなるとうお作りいたしました!

アイスラリマーは、美しい蒼色の南国の海のような色の石で、ラリマーとはエネルギー的にはほぼ同じ効果があり、アイスラリマーの方がより高い振動数を持つと言われている。愛と平和の象徴とされ、世界三大ストーンの一つと言われ、やすらぎと慈悲を心の中にはぐくむとされる。高いバイブレーションをもつと人気のパワーストン。自分も他人も受け入れることを可能にし、コミュニケーション能力を高めるとされる。人間関係を円滑にし、愛情と思いやりに満ちた関係を深めるよう助けてくれるでしょう。日のストレスや、避けられない変化に直面したときに、それにともなう苦痛や困難を軽減し、前向きな力を与えてくれると言われる。

ラリマーは、新しい世界に飛び込もうとする人におすすめのパワーストーン。古い考え方や人間関係への執着が将来の可能性を阻み、前進の妨げとなっているときにもよいでしょう。ラリマーを身につけることで、混乱した感情を整理し、執着を捨てて、新たな道へ一歩踏み出すパワーを与えてくれるでしょう。また、創造性を高める作用もあるとされますので、クリエイティブな仕事に就いている人にもよいでしょう。ラリマーの効果は、自分に厳しすぎる人や、我慢しすぎる人にもおすすめ。ネガティブな考えや不安を取り去り、明るい考え方ができるように導くと言われる。

ムーンストーンは、愛の石と呼ばれ、永遠の若さを与えると言われ、女性らしい魅力を与える。感受性を豊かにし、直感力、インスピレーションを高め、眠っている能力を引き出してくれる。身につけると予知能力が活性化される。自分の将来が見えるなどと言われる。邪気払い、魔よけにも効果的。心を明晰にし、適切な判断をさせ、自分の進むべき道に迷っている時は、迷いを取り去って、正しい選択へと導いてくれ、恋人選びの時は、冷静さを持って、的確に人を見抜く力を与える。怒りや悲しみ、感情の乱れやストレス、過去に蓄積された心の中のマイナスのパターンなどを鎮め、心を癒して穏やかで優しい気持ちにさせてくれ、精神を安定させ、情緒不安やうつやノイローゼなど精神病に効果がある。希望や生きる意欲を与える。ムーンストーンにキスをしながら願い事を祈ると、それが叶う、満月の夜にムーンストーンを口に含んで願をかけると、その願いがかなうなどと言われている。

販売の方は、minneでやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

minneはこちらから

さてさて!

前回のブログでも書きましたな!

感謝で思考は現実になる!パム実験!30日間で感謝筋肉を鍛えろ!

感謝で思考は現実になるパムグラウト1728円

楽天

この新しいパム本。

感謝で思考は現実になるより、ワシが、また実験してみよう!という試み!

その名も!

もうレッツ猛烈感謝実験命名リールゥ

もうレッツ猛烈感謝!てのが、今までの感謝すると言われることよりも、更に、更に、自分の当たり前の日常に、喜びや、感謝できることがないかと、意識的に探していく!!

パム曰く、

大切なのは、すべてに感謝することだ。

山になった請求書に感謝する。予期していなかった病気の診断に感謝する。酔っ払って新品のカーペットの上に吐いたボーイフレンドに感謝する。

よく見えようが悪く見えようが、あらゆる物事に感謝するこれが私の言う猛烈な感謝だ。

猛烈な感謝、見境のない感謝は、Fieldofinfinite可能性のフィールドへの入り口だ。感謝は、の中心に直接つながっている。のことを宇宙と呼ぶ人もいれば、神と呼ぶ人もいる。でも、呼び方は何でもいい。とにかく、感謝をして感謝の周波数に乗ると、奇跡を起こすエネルギーとつながることができる

という、本当に感謝って思えないようなことまで、感謝できることを探していくこと。

それ、喜びかよ!って自分で、今まで思っている現実の中にも、喜びがないか?って探していくこと。

これにより、パムは、

感謝の周波数に乗れば、自分で努力しなければならないことはもうほとんどない。あとのことは、宇宙が喜んで引き受けてくれる。あなたはただうなずいて、宇宙の導きに従うだけでいい。

猛烈な感謝を実践していると、こんなにがんばる必要はなかったんだということに気づくだろう。むしろ、がんばりすぎるのは逆効果だ。いつでもそこにあり、私たちを導いてくれている宇宙のエネルギーを、かえってブロックすることになってしまう。

感謝すること。人生のいいことのすべてに気づくこと。それが、最高にすばらしい人生への入り口だ。感謝の気持ちを抱くだけで、美しさ、喜び、創造性で満たされたエネルギーに、ひとっ飛びで乗ることができる

という、感謝の周波数に乗ることにより、今までの、自分が努力しなければ達成できないと思っているようなことや、願望が簡単に叶ってしまうような、ミラクルみたいな出来事!

そんなことが、感謝の周波数に乗ることにより、いとも簡単に!

当たり前のように、宇宙の導きが入るようになっていく!

ということなんだけれどもさ。

ワシが思うに、これは、いわゆる、

感謝しなさいではないと思うの。

そうでなくて、自分が過ごしている当たり前の日常の中に、如何に、自分が気づかないような、たくさんの恩恵があり、喜びがあり、幸運があり。

それを、意識的に気がついていけるように、自分の脳内トレーニングであるのではないか?

引き寄せの法則でも、起こった出来事への、

自分の捉え方、感じ方を変えていくことによって、

自分の現実も変わっていく。

そのためには、今までの自分の捉え方、感じ方を、意図的に変えていく。

自分がいい気分になれる思考へと、意図的に捉え方、感じ方を変えていく。

これは、もう、基本だけれども、慣れてくると、だんだんと、そのことを、意図することよりも、

自分のないことや、足りないにフォーカスしてしまい、現実が変わらん。

と、嘆いてしまうこともあるんやね。

これは、ワシも、未だに!!未だに!!

やっちまうことだからさ、わかるんよ?

今までの現実から、大きく変わった現実の中で、最初は、ものすごい、感謝していたことが、当たり前になっていく感覚の怖さ?鈍さ?

みたいなことも感じるので!

あえて!

このもうレッツ猛烈感謝実験をやってみよう!

って思った次第でやんす!

さて、ルールは、前にも書いたけれども!

基本は、

まず、大前提の実験が、30日間行う実験

もうレッツ猛烈感謝実験命名リールゥ

ステップ今日、何かとてつもなくすばらしいことが起こると認める

このワークは、朝起きたら、まっさきに行う。

掛け布団を蹴飛ばしてベッドから飛び出る前に、熱いコーヒーを淹いれる前に、何か予想もできないこと、ワクワクすること、とてつもなくすばらしいことが起こると、世界に向かって宣言する。

時間なんてほとんどかからない。3秒か、4秒くらいのものだ。

それでも、これほど大切な朝の行動はないと言ってもいいだろう。朝の最初の数秒が、その後の24時間をポジティブに変えるのだ。前向きな気持ちで一日を始めることができる。いいことを期待するので、いいことばかりに注目するようになる。

ステップ祝福と奇跡を信じる

あなたは私立探偵だ。依頼を受けた仕事は、世界に存在するすべての美しいもの、大きいものを発見すること。世間の常識は、むしろ逆のことを言っているかもしれない。世界は醜くて小さい場所だと証言する人が多いかもしれない。それでも粘り強く捜査を続ければ、まったく違う世界が見えてくるだろう。問題を探すのをやめて、祝福を探すようになれば、世界は祝福に満ちているということに気づくだろう。

昔のネガティブ思考に戻ってしまわないために、毎日とてつもなくすばらしいことを三つ見つけて記録しよう。メールで仲間に送ってもいいし、ツイートしてもいいし、フェイスブックに投稿するのでもいい。ここでのルールはただ一つ、それは毎日違う内容にすることだ。

ということだね!

ワシも、最初の日に!

朝、起きて、空の向かって!

宇宙よ!今日は、とてつもなく素晴らしいことが起きるって決めた!どうか、ワシに、その証拠をたくさん見せてくださいまし!!

って、声に出して宣言!

宇宙の計りしれないパワーの恩恵は、充分すぎるほど、受けているワシにとっては、なんだか、こうやって、口に出して、宣言することも、久しぶりや!!

そういえば、公務員の頃は、毎日みたいに、朝、起きると宇宙に向かって、

今日も、私にミラクルを見せてください!今日も1日、よろしくね!

と、玄関を出て、車に乗り込むまでの間に、空を見ながら、心の中で言うことが日課であった。

すっかり、忘れていたでよ!すまぬ!

そんな、パム実験宣言してから、朝、部屋のカーテンを開けると!

早速!

窓の外に、蜘蛛が巣を作っていた!

うわ!!

こ、これは!!

宇宙からのミラクルへの入口やないかい?

ここで、注意しておこう!

ワシは、普段は蜘蛛は嫌いでやんす!苦手でやんす!

でも!

朝、窓に蜘蛛が巣を張っているのを見て!

朝蜘蛛は縁起がいい!っていう昔から言われていることを思い出したのだ!

現に、。蜘蛛の巣に関しては古代ローマの時代の商人は、商売繁盛と金運の御守りとして、蜘蛛の巣をモチーフとした細工を持ち歩いていたとも言われており、また、ネイティブアメリカンの蜘蛛の巣の形状をした御守りドリームキャッチャーは、悪い夢をその蜘蛛の巣が絡めとり、良い夢を真ん中の穴より通すとも言われているんだって!

また、母蜘蛛が子蜘蛛を慈しみながら育てる様子から、愛と幸運を呼ぶとなんても言われているそうだよ!

ということで、すぐに、これは、宇宙からのミラクルの始まりって合図や!!

って、ワクワクしてきたのだ!!

普通、ワシは、蜘蛛は嫌いだから、カーテンを開けた時点で蜘蛛を見たらば、嫌な気分になっていただろう!!

それが!

こんなにも、ウキウキ、ワクワクに変るなんて!!

これは、シメたもんや!

だって、その時に出した、

朝蜘蛛は縁起がいいから、宇宙からのミラクルや!いっぱいミラクルくるぞ!

って、また、宇宙に願望のロケットズドン!

したことになるっしょ?

パム実験を始めて、一発目でそれが、わかったということにも、朝蜘蛛の大事な意味があるのではないかい?

そんな感じで、いろんなことが、

宇宙からの、とてつもない素晴らしい出来事、恩恵なんじゃないか?って視点で、いろんな出来事を注意深く見ていくように、意識していく。

これが、実は大事なことなんだよね?

ただ、出来事をあるがままに見ていくのではなくて、良き意味付けできることから、見ていく訓練。

そんなことでもあるんだな〜って!!

そんな風に、ここ数日、過ごしていて、改めて、すげ〜ってなったことが、いくつかあるんだ!

全部、書き出すのは、めんどくさがりーるゥさんなので?笑

主だったところを!!

まずは!

なんとな〜く、夜にアメブロのブログ管理のところを見ていて、

公式ジャンルに参加してみませんか?

みたいなのを見つけ、

そういえば、ランキングの方式が変わったのか、以前、ハンドメイド部門に設定していたのが、消えちまった!

いつも、ランキングは、特に、気にしていなかったのだけれども、

どうせならば、参加してみっか!

って思って、一番、合いそうな手作りファッション雑貨ランキングに参加してみた!

まあ、書いてあることは、全く、怪しい宇宙系ではあるが?笑

でも、ハンドメイドに変るといえば、これかしら?って思ってさ。

そして、なんだか、アメブロの人が見て、ふさわしくないと参加できないみたいなことも書いてあったので、もしかしたら、削除っすね?笑

なんて、思いながらも、テキトウに!!

そして、一夜明けて、何げなくアメブロ見てび、びっくりーるうさんや!!

強ガクブルや!!(((;)))

ま、まさかの!!

6位

ひい〜〜〜〜!!!!

10位以内にランクインするなんて!

これは!!

もうレッツ猛烈感謝実験が見せた、宇宙からのとてつもない贈り物の一つや!!

って、ホントにびっくりしたざんす!!

うひゃ。

そして、インスタのも上げたんだけれども!

母の日には!

お子たちが、お小遣いをはたいて、ワシのために、好物を作ってくれたサプライズ母の日ぱ〜り〜

をしてくれて!!

お子達が、自分からワシを喜ばせてくれようと、考えてくれたとは。

母に生まれて史上初の喜びを感じたり。(ノ)

そして!

昨日の朝はと言うと!

朝から、Happy師匠からLINEが来ていて!

うひゃ!!

なんじゃ?

師匠ってば!!

わざわざ、忙しいのにLINEくれるなんて、嬉しいわい!!

と、喜んでおったらば!

あの、師匠をモデルにしたブレス

新しい時代へ!NewHappyモデル3

を、ニコ生や、Happyスクールの時に、着けて参加していてくれてる!!

嬉しい!!

Happy師匠のブログより写真借りた!

これも、宇宙のとびきり素晴らしいhappyの一つなんやないかい!!

なんて、喜んでおったのだ!!

ありがとう!師匠!

大事な場面で着けていてくれたこと!

それを、わざわざ、LINEで報告してくれたこと!

師匠をイメージして作ったワシとしては、本当に嬉しかったでやんす!

宇宙よ!

いろいろと、ワシに素晴らしいミラクルを見せてくれてありがと!!

なんてことが!

もうレッツ猛烈感謝実験の最中に起こりつつあること!!

まだまだ、書きたいこともあるんだけれども!

書ききれないので、おいおい書いていくね!!

ブログのコメントや、リブログしてくれた方も、

リールゥさんと一緒ならば、やってみます!

と言ってくださった方が、ホントに多くって。

ワシも、有難いし、こころ強い次第でやんすよ!

ありがとう!!

まだまだ、猛烈に感謝できるほど、自分の当たり前を感謝と喜びに変えていくには、自分の脳内の思考癖を変えていく訓練だな〜って思いながらやってますよ!!

ただ!

感謝や喜びが、見つけられない気分の状態にもなるだろう。

ワシも、ここ数日で、そんな風に、気分が上がらなくて、落ちたこともあったよ。

でもさ、そんな自分に、ありがとう。大丈夫だよって言ってあげていこね!

人間なんだからさ!

そんなこともあるから、いいんだよ!

当事者のパムさえも、言ってるよ、

感謝の周波数に乗れないときもあるって!

だから、まずは、もっと、軽くね。

ゲームだと思って!

楽しんでやっていこう!!

落ち込んでも酔い酔い!

感謝できないときでも、酔い酔い!

そんな時は、一言、自分に!

大丈夫ってだけ言ってあげよう!

次は、この大丈夫の魔法の話をしよう!!

まじ、大丈夫になるからさ!!

それでは!

読んでいただいて、ありがとなり!!

皆んなで楽しい世界を創造していくべ!!

リールゥ

再販のご依頼は、以下のオーダーフォームよりお願いしますね!

リールゥブレスレット再販依頼

minneにもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!

minneはこちらから